"飛び込み営業コツ"とやり方について


飛び込み営業コツとやり方
どうすれば良いでしょうか?

飛び込み営業の基本的な所
私が経験して思った事を書きます


<キーマンに会う前に顧客を知る>をテーマ
としまして

1>商店の場合
2>工場の場合
3>無人受付の場合


今回は雑居ビルの場合を書きます

私も雑居ビルの営業は良く行なうのですが
やはり効率の良いやり方が有ります

大きなビルになると1Fのフロントには
いくつもの会社入居しています

この用な場合どの用に皆さんなら営業活動行いますか?
1件1件訪問しても良いですが

私の場合は、オフィスの前を歩いて出てきた事務員さんに
失礼します、OOOOで窺わさせてもらいました
担当者のお名前教えて欲しいのですが、と聞き出します


気の利く事務員さんなら、オフィスまで一緒に言って
くれる場合も有ります

002129_li.jpg

スポンサードリンク


飛び込み営業
私も長くしてきました20年以上〜〜

やはり断られ続けられ
代替第一印象でこの顧客50%位
契約するなとわかります

それも長年の勘と思います
そこを上手くクロージングすれば
契約となります

<<関連記事>>
飛び込み営業の仕方伝授します
新規客獲得する戦術
営業戦略立て方の基本
営業戦略の立て方工夫が大切です
電話 アポイントメントの取り方のこつ

継続は、力です

ちょっと手を抜くと顧客は
敏感です


その辺が大事では、ないでしょうか
毎日が勉強です

4-21.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。