飛び込み営業の仕方伝授します


飛び込み営業の仕方伝授します

飛び込み営業と聞くと
難しい感じがしますが

私は、20年間以上飛び込み営業
しています

ソノ中で注意している事今回2つ上げます

皆さん勿論、営業スキル、営業ノウハウ
上げるこれ勿論大事で勉強しなければ
いけません
その前に、飛び込み営業
初対面の人と話をします

hikouki.gif

大事な事は何だと思いますか

第一印象が一番大事では
無いでしょうか

そこで、、、、、、、、

スポンサードリンク


飛び込み営業の仕方伝授します

私は身だしなみに注意
しています

第一印象で80%決まると
言います

次に大事な事これが
なかなか皆さん分かってないようです

営業トーク完璧でも
これにはかてないでしょう
何だと思いますか


それは、     笑顔笑いです

飛び込み営業で
これが出来ればトップセールスマン
になれるのでは、無いでしょうか

私は、顧客に飛び込み営業する前
車等では、大きな声で笑うように
しています

あほかという人いるかもわかりません
コレ大事な事と私は思います

常に実行しています
飛び込み営業100件した場合
100件とも話し出来れば問題
ないですが

40件留守
50件インターホーンごしで断られる
5件出てきてくれる

飛び込み営業は
辛い仕事です

ソノ中でどうしても
表情が硬くひょっとすると
怖い顔しているかもわかりません

慣れるまでは1件飛び込み営業
する前に、鏡で自分の顔見るのも
いいかも解かりません

新規客獲得する戦術
営業戦略立て方の基本
新規開拓営業の鉄則はこれです
新規開拓営業の鉄則
営業職不向きで困っています

それで私は、笑顔練習を常に
行っています

簡単な事です
一度やって見て下さい
時間もお金も懸かりません

顧客の反応も変わってきますよ

×

