"飛び込み営業の仕方"まずは/ドアーを開けさせないと話になりません


002129_li.jpg















arrow42-028.gif営業術で悩み解消102の方法。



飛び込み営業の仕方まずは、ドア開けさせないと
話になりません

これは、飛び込み営業で大事な事ですので
今回も違う形で書きます

ドアーを開けさせる必殺手口パート2と言う事で書きます

1>宅配便を装え
皆さんも宅配便で荷物持ってくるおじさんいてると
思います、ペリカン便、クロネコヤマト

<00産お届け物ですよ>と玄関先で言うのです


arrow42-028.gif3年で年商8億の最強営業術はこれだ




そうすると奥さんが中〜出てきます
ここでひるんでは、行けません、
<<ただいまご挨拶に歩いてまして>>
丁寧な口調で話す

ティッシュペーパー等の販促品をサッツと差し出す
相手はしまったと言う顔しても平然とにこにこした表情で
玄関先に足を運ぶ=飛び込み営業の仕方です

時間に余裕の有る奥さんなら、話聞いてくれるかも
わかりません


うそこんなやり方、私には出来ないと思う人ばかりだと
思います
私もそうでしたから〜〜〜〜

このやり方も営業の手法です
基本的に飛び込み営業は基本が大事です
基本を学ぶにはこちら↓↓↓

   営業術で悩み解消102の方法。


bn1-28a.jpg

スポンサードリンク






飛び込み営業の仕方
ここで大事な事を言います
この方法も私は悪いとは思いません
飛び込み営業の仕方顧客掴む方法です

今は、なかなかドアー開けてもらえません
皆さんも経験あると思います
ベル越しで、忙しい、結構です、不在
このケースだと思います


こうならない為には
     ↓↓↓
3年で年商8億の最強営業術はこれだ


顧客は、宅急便と思い出てきているのです〜
営業マンが来た事に対して、不満が有り
怒られる場合も有ります

その用な場合は、すみませんでした
言い訳せずに誤る事です
素直に謝ると話聞いてくれるかもわかりません

飛び込み営業基本マナー

これも飛び込み営業の仕方です
進めているわけでは有りません
私も営業成績毎月数字に追われて
います、
そこで、考えた方法です
同じ事しても、全く成果が
上がりませんでしたので

これも一つのヒントになるかも
わかりません


014189_li.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。