"新規営業の鉄則"で大事な事


014189_li.jpg
新規開拓営業の鉄則はこれです
arrow42-028.gif営業成績を向上させる5つの実践手法

新規営業いくらトーク上手い説得力が有るといっても
ドアーを開けて貰わなければ話になりません
そこで今回は、ドアーの開け方について書きます

<<いいものあげますよ>>作戦

奥さん方も訪問販売は、用心深く敬遠されてます
そこで、私は考えました
ドアーのピンポンならしても、ピンポン越しで
断られる
<<結構です>>
<<間に合ってます>>
<<今忙しい>>


これで諦めてはいけません

jyosei .gif

スポンサードリンク


新規開拓営業の鉄則
そこでドアーコープ〜覗いている奥さんにパンフレットを前で
チラツカセル、大声で「奥さんこれ。今キャンペーンしてます」
いいもの持ってきましたよ

それでも、ドアー開けてくれない場合は〜〜〜
奥の手です

ドアーの下に有る郵便受けにパンフレット
を突っ込みながら
<<あれこれじゃはいんないな>>
とがちゃがちゃやります

すると私の経験では、3人に1人は、
出てきてくれます

これでも開けてくれない場合は
諦めましょう
いやいや違います

こんな事で諦めると、新規営業は出来ません

営業力をアップさせたい方はこちら←


2日位して〜再アタックです
今回は、50%位の確立で開けてくれます

これで第一段の突破です
これくらいの気持ちで新規営業
して下さい

私もケースバイケースで行っています
顧客を怒らせてはいけませんよ

引き際が大事です

余りひつこくすると、訴えられます
ので注意して下さい

新規開拓営業の鉄則といってもなにも難しい
事をするのでは、有りません
顧客の立場になり考えて下さい

taiyou.gif
| 新規開拓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。