"アポイントメントの取り方"で困った場合はこちら


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アポイントメントの取り方注意点

1>きちんとした姿勢で話をする

顧客が見てない〜と言ってだらしない格好で
話しては、行けません
服装を正して椅子にきちんと座り電話をします
<態度は必ず声に出ます>

2>明るい声、はっきりした声で話す

3>顧客を想像しながら話す

顧客の役職を考えて会社での仕事振り
想像しながら話す

4>相手が承知しやすい条件を出す

電話ですので、分かり易く、短い時間で
よい事、目を通して貰いたい所を強調する
しかし売り込み意識を出すと敬遠されます
商談は、会って〜が大事です

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5>けじめをつけた話し方をする

<初めてお電話さしあげます>
これが第一声にする事を覚えて
置いて下さい

真面目な態度は電話口〜伝わります

5項目を、気を付けてアポイントを
取れば問題ないと思います

私も長く営業をしていますが
初めてのアポイント程気配り
をします

まず、相手の事がわからない
相手の表情が見えない

皆さんも同じ経験されると思います
第一歩を踏み込んで下さい

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