"アポイントの取り方"はこれです


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arrow42-028.gif営業成績を向上させる5つの実践手法


アポイントの取り方?

アポイントは、会う事を目的にする事
電話で、セールスしない事が大事です
前回の記事に書きました

実際アポイントを取る場合いに気をつけないと
いけない事と言えば

基本的うには
<<社名を言い→自分を名乗り→用件を告げる>>この順番です

例えば顧客が、日程を迷っている場合は、明日の3時
はいかがでしょうか?こちら〜切り出す

具体的に数字を使うと顧客の気持ちは定まる

顧客に応じてアポイントの方法を変えないといけません
顧客が大手企業の場合自社の知名度に関係なく基本を忠実に
相手い失礼がない用に行います

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アポイントの取り方?
中小企業へのアポイント自社の知名度が高ければ会社名を
       低ければ商品、サービスを
       強調する

一番大事な事は、用件を話す前には
「「初めてお電話させてもらいます」」

必ず話して〜内容に入って下さい

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アポが上手く取れれば80%
契約になると言っても過言です

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