"飛び込み営業基本"マナー参考にして下さい



002129_li.jpg











arrow42-028.gif営業成績を向上させる5つの実践手法

飛び込み営業の基本で有る
礼儀作法、基本中の基本を書きました

私は、最近良く思うのですが挨拶の出来ない人
最近多いのではないでしょうかぴかぴか(新しい)

挨拶は、コミュニケーションの第一歩です
同僚と朝会ってもおはようと言っても何も
帰ってこない、何が気に食わないのか
わからないですが、幼稚園〜やりなおさないと
いけない見たいです

この人営業マンです、取引先でも、私が思うには
きちんと挨拶出来て無いと思いますよ
いつもいつも、成績で上司の怒られてます
私は、当たりまえと思ってますよ

営業戦略、ノウハウ勉強する事も大事です
それより挨拶程大事な営業方法は無いと
考えます

スポンサードリンク


飛び込み営業基本マナー
1>受け付け応対した人の挨拶しない
2>名乗る前に名詞を出す
3>汚れた名詞を出す
4>顧客の話聞かない
5>顧客が知らないと決めつける
6>椅子にデーンと越しを降ろす
7>許可無くタバコを吸う
8>ふんふんと鼻であしらうと返事をする
9>出来ない約束をする

まだまだ有るかとは思いますが
基本的な事書きました


arrow42-028.gif営業成績を向上させる5つの実践手法

kenkou1.gif
| 営業活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。