"飛び込み営業の仕方"変えなければ物は売れません


002129_li.jpg

飛び込み営業の仕方
マーケットリサーチもニーズだけでは、
通用しなくなってきました、
大衆化時代から個性化時代へと変化した今は、
営業方法も変えないといけません

営業マンも、ニーズから顧客の欲求ウオンツに変わらないと
物が売れない時代が来ました

今までの営業方法は、
顧客のニーズを調べ商品開発して
マーケットリサーチをして最も要望の高い商品を
送り出しヒット商品が生まれました

営業活動も同じで消費者が
今何に関心を持っているか
見抜き販売するやり方
セールステクニックも
商品ごとに想定して、
課題を作り販売方法が出きニーズと
顧客の欲求により物を売ってきました

現在は、大衆化時代〜個性化時代と
代わりマーケットリサーチもニーズだけでは
通用しなくなって来ました


がんがん売れる出来る営業マンの仕事術で契約率UP

ニーズ〜顧客の欲求ウオンツに変わりました

この不景気、物が売れない時代です、
商品開発、販売のやり方セールステクニック
見直しの時代が来たと言えます

当たり前の事を言ってるのですが、
特にベテランの営業マン程
対応が遅い用に思います、

今までの営業スタイル抜けきれず、
新しいやり方に付いていけない用です、

今のやり方で、売り上げが上がるのなら
問題は、無いのですが、無理です、
頭を早く切り替えて下さい

4-21.gif

スポンサードリンク


飛び込み営業の仕方
多くの営業マンが、壁にぶつかっているセールスの壁は殆ど顧客の欲求が
変わっているのに昔ながらの、
営業スタイルを、行っている売れるはず
有りません

今の営業は、ウオンツを満足させる物
でなければなりません
マニュアル化された最大公約数的な営業方法でなく、
それぞれの顧客ごとに適応するテクニックが必要です

現在にマッチした営業姿勢、商品知識、ライバル含めて、
営業を磨かなければ成りません

情報を、顧客のウオンツにマッチさせる
提案営業が求められてます

物あふれの日本、特に今はデフレの時代です、
最悪のデフレスパイラルが来るとも言われてます
頑張って新しい営業スタイル身に着けましょう

bn1-28a.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。