飛び込み営業難しく考えてませんか


営業を、難しく考え過ぎてませんか、契約を取ろう、上手く話そうと思うので

力が入り、上手く行かないのです、顧客も警戒して、騙されないぞと、思うのです

今回は、営業方法、スキルは、別にして、基本中の基本を。書きます

<<<出来るだけ多くの人に会い話しをする事が、大事です>>>

話を、するのです、商談では、有りません、まずは、自分を覚えてもらい

この人は、熱心な人、誠実な人と、顧客から、思って貰う、

私は、顧客〜会社名で無く自分の名前呼んで貰えると、信用されていると

判断しています、なかなか、顧客は、言ってクレマセンヨ、

ひとつひとつの積み重ねです、ここで、まとめたいと。思います

1>>セールスを、難しく考える必要は、有りません

2>出会う人を、沢山作り、熱意を、込めて話、大事な事は、顧客の話を、聞く

単調と思える仕事を、継続する事が大事です

<<<<継続は力なり>>>>

スポンサードリンク


スポンサードリンク


タグ:飛び込み営業難しく考えてませんか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

